happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

男同士で楽しめる体位とは!正常位よりバックが主流?

男同士でセックスをする場合、どんな体位があるんでしょうね?筆者はゲイ寄りのバイセクシュアルですが、この記事では筆者の体験談目線で男同士のセックスの体位を解説したいと思います。男同士で気持ちよくなれる体位満載、ハメ撮りテクなど伝授しますのでぜひ楽しんでください!

この記事に登場する専門家

Kappeのサムネイル画像

バイセクシュアル

Kappe

バイセクシュアル。経験人数は男女合わせて3桁。が、4桁まではまだまだ遠そう。またオナニストでもありオナ具からオナ法まで広く知る。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

男同士の体位ってどんなのがあるの!?

みなさん、こんにちは!


ゲイ寄りバイセクシュアルのKappeです!


Kappeはお付き合いしている男性がいる時は、その男性と色々な体位でセックスを楽しんでおります。


今日はKappe直伝に、実体験で気持ちの良かった体位を解説したいと思います。


Kappeはそうですねえ、200人くらいの男とエッチしましたかね(笑)


そのときの体験をフル動員してお話しできたらと思います。


ところで、20代から30代の男女向けの情報メディアで「男同士のえっちに興味があるか?」アンケートを取ったところ、なんと28%の男女が興味があると答えました。


この回答にはただ興味があるだけの人が多く含まれていそうですから、実際に男同士でえっちするのはごく少数かもしれません。


が、この記事では男同士のセックス体位や、ハメ撮り動画のカメラワークにフォーカスして解説したいと思います!

体位についての関連記事はこちら

【エロ動画】48手の極意を解説!定番の体位からアクロバティックな体位まで! | happy-travel[ハッピートラベル]のサムネイル

【エロ動画】48手の極意を解説!定番の体位からアクロバティックな体位まで! | happy-travel[ハッピートラベル]

セックスのマンネリ打破をしたい人におすすめなのが、新しい体位にチャレンジすること。とはいえ、何から始めていいのかわからない人も多いでしょう。今回は、48手を解説。定番でおすすめの体位や、アクロバティックな体位についても紹介します。

happy-travel.jp

【ビッチが解説】エロい体位ってぶっちゃけ何?1番エロいと感じた体位での体験談も告白! | happy-travel[ハッピートラベル]のサムネイル

【ビッチが解説】エロい体位ってぶっちゃけ何?1番エロいと感じた体位での体験談も告白! | happy-travel[ハッピートラベル]

セックスにはいくつもの体位が存在しますが、新しい体位に挑戦するには不安もつきもの。今回は、ビッチが選ぶエロい体位を6種類紹介します!また、エロい体位での体験談も暴露!次はどんな体位に挑戦しようか悩んでいる人、いつものセックスにマンネリを感じている人は必見です!

happy-travel.jp

男同士の体位①シックスナイン

まずはシックスナインはベーシックな男同士の体位です。


これはもちろん男女のセックスでもしますよね。


男同士の場合、チンポのしゃぶり合いということになります。お互いの股間に顔を埋めてチンポの舐め合いをしますが、筆者の場合、その時に相手のキンタマも舐めてあげます。


そしてもちろん、相手のチンポがどんなかしっかりと観察しながら舐めますよ(笑)

シックスナインをしながらのアナルほぐしもgood!

舐め合いの後でアナルセックスに移行するというカップルなら、シックスナインの時にウケのアナルをほぐしておくと後でえっちがスムースにできます。


筆者はシックスナインをしながらローションを手に取って、チンポを口に咥えたままで相手のケツの穴に指を入れてほぐしておきます。


その時に相手のウケが冷静だったら、筆者のチンポにコンドームをつけてくれてますね。

ゲイがみんなアナルセックスをするわけではない

とはいえ、ゲイが全員アナルセックスをするかというとそうではありません。


中には、添い寝だけで十分という「バニラ派」もいますよ。


また、シックスナインだけで終わるゲイは、結構な数になります。

話している人物の写真:男性2

アナルセックスをするゲイはゲイの半数くらいかな。特に若い子はあんまりアナルしない感じかな。

エッチ素人女性のオナニー見放題

【限定PR】

一人寂しくオナニーをしている男性諸君。

VI-VOで、エロ可愛い素人女子の生オナニーをこっそり覗き見しませんか?

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287VI-VO

VI-VOはお互い匿名で遊べるから、彼氏に言えない性癖を発散する女子もいっぱいいるのです。


今だけ期間限定、3000円分のポイントがもらえるので、無料登録するだけで5回は素人女子と相互オナニーができます!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287VI-VO

男同士の体位②正常位

筆者が一番好きな体位は正常位です。お互いの顔が見れますからね。


筆者はゲイセックスはウケもタチもやりますが、挿れるときに「痛い」とか「OK」とか、そういうのを表情で伝えられるのも正常位ですよね。


上から横にかけてのカメラワークで、トコロテン射精の瞬間なんかハメ撮り動画に収められたら、貴重なお宝映像になりますね!

挿れるときとフィニッシュは正常位にこだわりたい

お互いを確認できるという点で、挿れるときとフィニッシュは正常位にこだわりたいものです。


筆者の経験では、男同士でも挿入時と射精の時は正常位、というゲイが多いように思います。


キスをしながらのフィニッシュはいいですよね!

前立腺当て掘りなら正常位

正常位で掘るとウケの前立腺にあたりやすいんですよね。


筆者がウケをやる時ですが、前立腺に当たってトコロテン射精してしまうのは、必ずと言っていいほど正常位です。


亀頭の背中が前立腺に当たるんですよね。ウケの前立腺に当てながら掘るので、通称「当て掘り」と呼ばれています。


筆者はタチをやる時は、相手のトコロテン率が高いのですが、相手の足を腕で持ってピストンすると当たりやすいみたいですよ。

男同士の体位③バック

次はバックです。後背位ですね。


筆者の経験からすると、バックは挿れられる側のウケの方が興奮しますね。


後ろから犯されるという背徳感ですかね(笑)


タチの時にバックをする時は、後ろから腕を伸ばして乳首をいじったりします。

話している人物の写真:男性1

顔が見えない状態で後ろから突かれるのって興奮するよね。思い切り声だして野獣になるかな(笑)

腰痛があるなら横寝バック

二人の男が横向きに寝てバックセックスをすることを横寝バックといいます。


これは通常のバックよりも密着感があって筆者は好きですね。


腰痛がある人は特にいいですよ。


体をベッドに横たえているだけで、腰への負担がだいぶ軽減されます。


ただ、ピストンの速度は落ちてしまうのが難点。

立ちバックはゴージャス

二人が立った状態でバックをすることを「立ちバック」といいます。


ウケが壁に手をついて獣のようになってもいいですし、ウケもタチもある程度立った状態でもいいです。


この時に、二人の股間の下の床にスマホを置いてインカムにします。すると、下からド迫力のハメ撮り動画が撮れるんです!


ウケの勃起チンポと、出入りするタチのチンポが両方撮れます!

男同士の体位④騎乗位

男同士でも騎乗位は楽しめます。


騎乗位は、タチの男の上にウケの男が乗ってチンポを挿入し、ウケ主導で腰を動かす体位です。


筆者は騎乗位でウケをするときは、次にご紹介するスパイダー騎乗位をします。

ウケが能動的に動けるスパイダー騎乗位もgood

スパイダー騎乗位とは、ウケがタチの上でチンポを挿入された状態で、まるで蜘蛛のように能動的に動いてタチを攻める騎乗位です。


タチの上に乗ったまま、タチの乳首を舐めたりキスをしたり、タチを攻めて感じさせましょう。


また、自分から腰をグラインドさせて前立腺に当てて、タチの体の上にトコロテン射精して精液をぶちまける!という見栄えのあるフィニッシュも可能です。


ぜひ動画に撮りましょう。

話している人物の写真:男性3

ウケが積極的になってるのを見るのも楽しいよね。

話している人物の写真:男性2

騎乗位で挿入すると自分で調節できてウケとしては挿れやすい。

騎乗位の時は反り気味で

ゲイのアナルセックスの場合、どうしても女性の膣よりも肛門が後ろについています。


ですから騎乗位の時は少しお尻をクイッと入れ込むような、ちょっと反った姿勢だと抜けにくいです。


足元から撮影すると、チンポとケツマンコの結合部が撮影できてエロいです。


筆者もよくやります(笑)


タチ側が腰を上下してピストンし、ウケを掘るのも乙なものです。この場合は抜けないようにちょっと注意しなければなりません。


ウケが腰を沈め気味で浅めにピストンすれば、抜けることはないでしょう。

激カワ素人女子と相互オナニーができるアプリがヤバい

【限定PR】

エロくて可愛い子のオナニーが見れる神アプリ発見!ビデオ通話で素人女子と相互オナニーが楽しめます。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287

今だけ3000円のポイントがもらえます!登録は無料・匿名OK・1分できます!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287

男同士の体位⑤側位

側位というのは、ウケが横向きに寝て片足を上げ、タチが横から掘る形の体位で、イラストのようなやり方をします。


これ、筆者の経験からしてもかなりおすすめ!


筆者は挿れる側や、挿れられる側も体験していますが、挿れる側としては『ウケの片足を肩に乗せてガンガン掘れる』という気持ちよさがあります。


挿れられる側としては、正常位とはまた当たり方が違う感覚で、結構気持ちがいいのです。


肛門は後ろ側についていますが、この体位なら掘りやすいのです!

チンコを刺激しながらの側位は最高

ウケを横向きにして掘りながら、ウケのチンコを刺激するとウケも喜びますし、タチから見てもビジュアル的にエロいです


筆者はこのちょっと変わった体位で、犯されているような感覚が大好きです。

側位はハメ撮りが映える体位

そしてスマホを横に置いて、そちらにウケのチンコを見せつけるように撮影するととてもエロくてgoodですね!


この体位だと時にチンポの出し入れもしっかり写りますのでとてもおすすめです。

【番外編!】男同士でも駅弁ファックができる!

男女のアダルトビデオなんかで時々、駅弁ファックってやってますよね。


男が女を腰のところで、持ち上げてファックする駅弁ファック。


駅弁を売っている姿に似ているから「駅弁ファック」と名付けられました。


これ、男同士の体位としても、できなくはないんです。


筆者は、小柄な坊主頭のガテン系男相手に、駅弁ファックした力持ちさんです(笑)


相手が小柄というのが条件になるかもしれませんが、相手をベッドのふちに浅く腰掛けさせて挿入し、相手が筆者の首に腕を回して掴まり持ち上げました。


この時のスマホは、筆者のが床に置いてあり、相手のは壁際に立てかけていました。


床に置いたスマホは、筆者がチンポを挿入して、踏ん張って相手を持ち上げるところから、腰を揺さぶって駅弁ファックする結合部をしっかりと捉えています。


時間にして、1分から2分とはいえ、貴重な体験でした。


みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね。

【経験者が解説】ゲイセックスの基本ステップを伝授!アナル挿入の準備はこれ!のサムネイル

【経験者が解説】ゲイセックスの基本ステップを伝授!アナル挿入の準備はこれ!

ゲイ同士はセックスするときは、フェラはもちろんアナルも使用します。今回はゲイセックスの基本でもある、アナルセックスの準備方法をご紹介します。初めて男性とアナルセックスする人もこれを読めば安心できます。男性のアナルで最高に気持ちいい射精を体験してみよう!

trip-partner.jp

たった1分で素人女子と相互オナニー!

【限定PR】

1人で寂しくオナニーばかりしているなら、ビデオ通話を使って素人女子と相互オナニーしませんか?


最近流行りのVI-VO(ビーボ)には、エロ可愛い素人女子の生オナニーを見てほしい女子が集結しています。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287

Vi-VOはお互い匿名で遊べるので、彼氏に言えない性癖を発散しに来る変態女子が集まってるんですね。何とその数5万人!


ビデオ通話だから、素人女子にオナ指示出したり、自分のオナニーを見せつけてもOK。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287

しかも今だけ、無料会員登録するだけで、何と3000円分のポイントをゲットできます。


このポイントを使うだけでも3人の生オナニーを見ることができます。


期間限定なので、気になったら早めに登録するのがオススメ。たった1分で素人女子と相互オナニーを楽しみましょう!

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=25287