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【ナンパ師の解説】鍛えたらセックスが10倍気持ちよくなる筋肉!女性にモテて一石二鳥!

2020.11.27

気持ちいいセックスに必要なのは特殊なプレイでもおもちゃでも相性のいいパートナーでもありません。最高のセックスに必要なのは筋肉です。筋肉さえあればセックスはレベルアップします。今回は女性を虜にするセックスに必要な筋肉の鍛え方を徹底解説していきます!

この記事に登場する専門家

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夜遊び大好き

ナイトライフ編集部員S

夜遊びをこよなく愛する編集部のナイトライフ担当Sです。男女のお悩みから夜の街の事情に関する情報は常にリサーチしています。

  1. 気持ちいいセックスに必要なのはテクニックでも経験でもない、筋肉だ!
  2. セックスに必要な筋肉を鍛えることのメリットがヤバイ
  3. セックスの最重要筋肉!時間がないなら下半身だけは絶対に鍛えろ!
  4. セックスの満足度が上がる筋肉!早漏ならPC筋を鍛えろ!
  5. 【実体験】ガリガリだった私が筋肉を鍛えてセックスの質が上がりまくった話
  6. 筋肉を鍛えることはもはやセックスの一部と言っても過言ではない!

んにちは!筋肉を少し鍛えただけで、ガリガリだった時よりもQOS(クオリティ・オブ・セックス。セックスの質)が跳ね上がった性愛ライター、さかです!


「セックスがうまくなりたい…」

「パートナーをもっと気持ちよくさせてあげたい…」

「早漏だし中折れするからセックスが楽しくない…」


とお悩みのあなたに朗報です。

そのすべての悩みを一発で解決する方法があります。


それが筋トレです。


セックスに必要なセックス筋を鍛えれば、上記の悩みが解決するどころか、いままで以上のパフォーマンスでセックスができます。

さらに頭も冴えるし気分も爽快で仕事の生産性もあがり、さらに女性にモテてチンコが追いつかなくなるかもしれません(個人差があります(笑))。


そこで今回は私の実体験を交えて、早漏や中折れを改善してパートナーを満足させるのに必要な筋肉の鍛え方を徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください!


また、記事の最後にはもっとセックス筋を鍛えたい人のための筋トレ記事を紹介しているので、最後までご覧ください。

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セックス筋を鍛えるメリット①射精コントロールが可能になる

セックスに使う筋肉を鍛えることのメリット一つ目は、射精のコントロールができるようになることです。

わかりやすくいえば早漏が改善するということ。


早漏はセックスの楽しさを半減させます。

もっとパートナーのまんこの気持ちよさを感じたくても、早漏だと射精してそこで終わりです。


さらに、女性側は長時間突かれなければイケないので、女性は相手が早漏だとぜんぜん感じられません。


しかし筋トレをすることで、射精につかう筋肉を鍛えてイキそうになっても我慢できるようになります。


イクのを我慢できるだけでなく、そもそもイキそうになるまでが長くなるのでシンプルにセックスの快感を長く味わえるのです。

セックス筋を鍛えるメリット②射精後の回復力があがる

セックスに使う筋肉を鍛えるメリット二つ目は、射精後の回復力があがることです。


オナニーの最中でもセックス中でも気持ちよさのあまり、してるときは「今日は3回はイッてやるぜ!」と意気込みますよね。


ただ、男は一度射精すると賢者モードになり、女性の裸をみてもなんとも思わなくなります。

時には自分がやっていたことに虚しさを感じて、女性を鬱陶しいとすら感じます。


しかし、やっぱり気持ちいいことはたくさんしたいですよね。

何度も射精の快感を味わいたいですよね。

それを可能にするのが筋トレです。


筋トレをすると一度射精しても、少し待つだけでまたすぐにチンコがムクムクと立ち上がり、ギンギンになります。

筋トレにより性欲や男らしさを増強する男性ホルモンの、テストステロンの分泌量が増えるのです。


また、勃起はチンコのなかにある海綿体に血液が浸み込んで起こる現象なので、血液を送り出す筋肉を増やせば必然的に勃起力があがります。

セックス筋を鍛えるメリット③いろんな体位でセックスできる

セックス筋を鍛える三つ目のメリットは、できる体位のバリエーションが増えることです。


セックスの楽しみの一つといえば、いろんな体位でセックスすることですよね。

しかし、大抵の場合は正常位だけで射精してしまったり、変えてもバックなどのメジャーな体位をいくつかやるだけ。


それだけでいいんですか?

48手といわれるように体位にはいくつもの種類があります。


あなたの人生はそのうちのいくつかしか経験しないで終わってもいいんですか?

いいはずがありません。


体位の中には男性が女性の身体を支えなければならない体位がありますが、これは筋肉がなければできません。

だからこそ筋トレをするのです!


また、筋トレをすることで早漏が改善されるので、色んな体位を楽しむ余裕が生まれます。

「忙しくて筋トレなんかする暇がない!」


という方は下半身だけを鍛えてください。

下半身はセックスにおいて最も重要な役割を担っている筋肉だからです。


下半身を鍛えるだけで勃起力向上・早漏改善・回復力アップの効果が得られます。

下半身の筋肉量はそのままセックス力に直結するといってもいいでしょう。


さらに、人間の身体のなかで下半身の筋肉は全身の筋肉の半分以上を占めているのです。

すなわち下半身を鍛えるのが最も効率的に筋肉を増やせます。

忙しいならこれだけしろ!下半身を鍛える最強筋トレ「スクワット」

下半身を鍛える最強筋トレ、スクワットのやり方を解説します。


①足を肩幅より少し広くする

②そのまま腰をおろす

③膝が90度の角度になったら止めてもどる


スクワットの注意点は、膝がつま先よりも前にでないようにすることです。

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スクワットもする時間がない!」

「早漏だけでも改善したい!」


というかたはPC筋を鍛えましょう。

PC筋は排尿や射精に関わる筋肉で、骨盤底筋ともいいます。


最近の若者はとくにPC筋が衰えています。

その理由はデスクワークの増加により座りっぱなしの時間が増えたからです。


あなたは座りっぱなしの生活を送っていませんか?

そのライフスタイルのせいで早漏になってるかもしれません1


PC筋はスクワットでは鍛えられないので、しっかり効かせられる筋トレをご紹介します!

仕事中でもどこでもできる!早漏を劇的改善してくれる「肛門締め」

PC筋の筋トレはとても簡単で仕事中でもどこでもできます。


①肛門を5秒間キュッと締める

②5秒ゆるめる

③これを10回くりかえす


これを1セットとして、毎日4セットほど行いましょう。

方法自体は簡単ですが、やってみると意外と力が必要になるためキツいですよ!(笑)

以前の私はガリガリでしたが、ガリガリであることにコンプレックスは感じていませんでした。


なぜならそれよりも、もっと強いコンプレックスを感じていたからです。

それが早漏と回復力のなさです。


オナニーをしてもセックスをしてもすぐにイッてしまうし、その後もう一回戦なんて絶対にできません。

早漏でも何回もできれば女性を満足させられるでしょうが、私には不可能でした。


女性を満足させてあげられないことがイヤな私は筋トレをはじめました。

筋トレのド素人なりに下半身を中心としたトレーニングに勤しみます。


すると驚いたことに筋トレを始めて三日で目に見える効果が現れました。

その効果というのは、ギンギンになって痛いくらいの朝立ちです。

無性にムラムラしていたのでそのままオナニーを始めたのですが、いつもならすぐにイッてしまうのにいつもの3倍以上の時間をかけて射精しました。


さらに射精後の倦怠感や虚しさはなく、ただただスッキリとした気分でした。

その後も筋トレを続けていますが、明らかにセックスの質が上がりまくってます。

ここまでセックスの質があがる筋肉の鍛え方を解説してきましたが、いかがだったでしょうか?


私はもはや筋トレはセックスの一部だと考えているほど、筋肉とセックスは切っても切り離せない関係です。

もしあなたがセックスで悩んでいるのであれば、筋トレがそのすべての悩みを解決してくれるでしょう。


また、さらに詳しく知りたい方はこちらの記事を一緒に読んでみてください!