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【ヤリチンが解説】精力回復の方法を4パターン紹介!毎日でもヤれる精力づくり!

2020.12.25

精力をつけて女性を満足させたい!だけど最近精力がない…とお悩みではありませんか?そこで過去に精力不足で悩んだものの、無事に精力回復して毎日セックスをしている筆者が精力回復のためのポイントをまとめました!

この記事に登場する専門家

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下半身の言いなり

夜遊び太郎

幼少時代からお姉さんの身体に興味があったことを覚えています。年月がたった今も性欲は衰えること無く、風俗遊びはもちろん、夜の繁華街で素人ナンパに勤しむことも…。おすすめの夜遊び方法やセックスのテクニックまで幅広くお伝えします!

  1. 精力たりてる?精力回復して女性を満足させよう!
  2. そもそもみんなは精力有り余ってるの?
  3. 精力を回復する方法①筋トレや運動をして体力UP!
  4. 精力を回復する方法②精の付く食事をする
  5. 精力を回復する方法③サプリを飲む!
  6. 精力を回復する方法④生活習慣を見直す
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こんにちは!夜遊び太郎です。


夜遊びやエッチなことが大好きな僕ですが、実はちょっと前まで精力の衰えに悩んでいたんです・・・


仕事が忙しい日が続いたり、落ち込むことがあると全然ムラムラしなくなっていたんです。


当時の彼女とのセックスもなんとなく義務感でやっていたのですが…「なんか最近のセックスつまらない」とバッサリ指摘されてしまったのです!


「夜遊びが生きがいなのにこのままではまずい!」と感じ精力回復のためいろいろなことを試したのですが、最初は全く効果がなく悩んでいました。


しかし、諦めずに精力回復について調べに調べトライ&エラーを繰り返した結果最強に効果のある精力回復方法を発見したので皆様にお伝えしますね!

精力の衰えに悩んでいるのは筆者だけ?と不安になり檀英の皆さんにアンケートを取ってみました!


結果は圧倒的に勢力の衰えを感じた人のほうが多いですね(汗)やっぱり皆さん忙しさや疲れ色々な理由があるみたいですね。


さらに、「精力がなく正直セックスしたくないのに彼女に誘われて辛い」なんて意見も聞くことができました。何としても精力を回復させて楽しいセックスライフを送りたいですね!

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精力回復に聞く運動①ワイドスクワット

精力というとまずは勃起力ですよね!いくら気持ちがあっても勃起しないことには・・・ですから!


その勃起をするために欠かせない筋肉は骨盤底筋群という筋肉たちが欠かせないのです。


骨盤底筋群とは骨盤の奥にある筋肉なのですが歩く等の日常の運動ではなかなか鍛えられません。


そこでワイドスクワットという一風変わったスクワットをすることで骨盤底筋群はもちろん、太ももにある内転筋など様々な筋肉が鍛えられ勃起力が格段に上がるのです!

精力回復に効く運動②腹筋

腹筋がきちんと鍛えられていないと、座っているだけで疲れてしまったり深い呼吸がきちんとできなくなったりと精力衰退につながってしまうのです。


さらに腹筋を鍛えると、射精コントロールがしやすくなり女性をしっかり満足させられるというメリットもあるのです!


上半身を起こすときに4秒ほどかけて、筋肉に負荷をかけましょう。さらに筋肉に負荷がかかっている時は息を止めてしまいがちですが呼吸をしっかりするとより効果的です!

精力回復に効く運動③ジョギング

部分的な筋トレももちろん必要ですが、持久力をつけるのもとても大切なのです。


ジョギングをすることで、血の巡りが良くなり代謝が上がります。代謝が上がることで体の毒素や余分なものが排出されやすくなるので疲れにくい体と作ることができるんです!


さらにランニングをすることで、体が引き締まるので女性からモテやすくなるというお得なメリット付きなので、ぜひランニングに挑戦してみましょう

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精力回復に効く食材①牡蠣

牡蠣には精力回復のために必要な栄養素がたくさん含まれているんです。


例えば

亜鉛 精子の生産を促したり、性欲を増幅させるための栄養素


グリコーゲン 肝臓に栄養として蓄えられる。きちんととることで疲労回復!


タウリン 乳酸が溜まるのを抑制し、スタミナUP

といった栄養素です!さすが海のミルクと呼ばれるだけのことはありますね。



時期によってはスーパーで安くなっていたり、飲食店でも牡蠣フェア等のイベントをやっていることもあるので比較的食べやすいのでおすすめですよ。


茹でても蒸してもおいしいですが、手っ取り早く栄養を摂取するには新鮮な生ガキを食べるのが一番おすすめです!

精力回復に効く食材②鰻

鰻は精力が付く食材としてとても有名なだけあって、物凄い精力回復効果があるんです!


例えば

ビタミンB1 食べた栄養素がエネルギー化するのを促す

ビタミンE 生殖機能の働きを活発にしてくれる

良質なたんぱく質 筋肉を作り、スタミナUP

といった栄養です!


鰻は味もとても美味しく、栄養価もとても高いので最高の食材ですね。しかし旬ではないときには入手しづらいことや、値段が高いという難点もありますね!


なので日々の食事に取り入れるというより「ここぞ!」という日のに三日前に摂取」するのがおすすめですよ。

精力回復に効く食材②納豆

普段何気なく食べている納豆ですが、精力回復に役立つ栄養素が盛沢山なんです。


例えば

ミネラル 生命活動をするのに欠かせない栄養素

ナットウキナーゼ 血をサラサラにする

ムコ多糖類 皮膚の保護や滋養強壮に役立つ

などの栄養です。


先ほど紹介した、牡蠣やウナギは毎日食べることは難しいですよね。


しかし納豆は値段も安価ですし、日本の食生活に根付いているものですから毎日の食事に取り入れやすいのでお勧めです!

精力回復に効くサプリ①絶倫無双マムシ

天然のバイアグラと通称され精力増強効果のあるマカ、疲労回復効果、性ホルモンの生成を促す効果のある高麗ニンジン、滋養強壮効果、免疫力活性効果のあるローヤルハニーなど沢山の成分を含んだサプリです。


このたっぷりの栄養素が精力回復だけではなく、筋肉増強に役立ったり、日ごろの疲れを軽減したりしてくれるので「なんとなく疲れてるなー」なんて人には一度飲んでみてほしいサプリです!


食材のみでこれらの栄養を摂取するのは非常に難しいので、貴重な成分がたっぷり配合されたこのサプリはとってもありがたいですね!


絶倫無双マムシはドリンク剤と錠剤をWで飲みます。相当な効果があると思うので、大事な日の前に飲むことをお勧めします!

絶倫無双 マムシ(50ml +3粒入)
絶倫無双 マムシ(50ml +3粒入)

精力回復に効くサプリ②メガ盛り汁男Z

こちらのサプリはその名の通り、ドバっと大量に噴出させられるよう精子作りをサポートしてくれたり、回復力を速める効果があります。


精力回復して連続でセックスしたい時に一押しのサプリです。筆者が以前こちらを飲んでセックスしたときには、精子がたくさん出ることによって女性も「沢山感じてくれたんだ!と思えてうれしい」と好評でした。


そして何よりうれしいのが、原材料の受け入れから出荷まで、すべての工程において製品が「安全」につくられ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準であるGMP認定されているという点です!


これなら「サプリは安全性が不安」という方でも安心して、挑戦できますね。

精力回復に効くサプリ③マウンテンZ

こちらはアソコを大きくする効果がありつつ、精力を回復する成分もたっぷり配合されているお得なサプリです!


自然界に存在する天然型であることを示す「L」が付いたL-シトルリン、L-オルチニン、L-アルギニン、マカやスッポン、マムシ、サソリ、ガラナなど精力増強効果のある成分が盛りだくさん!


こんなにいろんな成分が入っているんですが、一か月分入って2,000円ほどなので手軽に継続できるのがうれしいですね。


やはり天然型の栄養素は効き目が全然違うので筆者もなるべく天然型のものを選ぶようにしているんですが、ほかのサプリは値段が高くなかなか続かないんです。


「天然型がいい…でも高いのはきつい」そんな風に悩んでいる時に出会ったのがこのサプリさらに先ほどのサプリ!いろんなサプリを試していますがこの価格帯でこんなに効果を感じられたサプリは初めてです!


マウンテンZ
マウンテンZ
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精力回復のための生活習慣①良質な睡眠

精力を衰退させてしまう一番の原因はやはり”疲労”ですよね。


しかし、一晩くらいぐっすり寝たところでこの厄介な疲れは取れないことが多いです。

毎日決まった時間、そして質の良い睡眠をとることが大切なのです!


そこで、質のいい睡眠で精力を回復するためのポイントを紹介します!


①寝る一時間半前にお風呂に入る。

一度上昇した体温が下がり始める時に、眠気が誘発されるのです。


したがって、寝る一時間半前に入浴し体内から温まることで、のちに自然な入眠ができるようになるのです!


しかしお湯の温度が高いと体や脳が覚醒してしまうので38~39度のお湯にのんびりつかるのがお勧めです!



②温かい飲み物を飲む

温かい飲み物を飲むことで、リラックス効果が期待できるうえに内臓から温まり心地よい眠気を誘発してくれます!


ただしホットコーヒーや紅茶はカフェインが入っており、睡眠の質を下げてしまうのでノンカフェインのものを選びましょう。


③日中に適度な運動をする

仕事や趣味にと毎日多忙な皆さんだと思いますが、筋肉もしっかり疲れていますか?


ここでいう疲れとは精神的な疲労や凝り固まった肉体のことではなく筋肉に適切な負荷がかかっている状態のことです。


なんとなく疲労感を感じていても、筋肉はまだまだ元気で体自体のエネルギーは余っている状態だと体が眠りを必要とせず眠りが浅くなってしまうのです!


15分ほどのウォーキング、ストレッチなどでもいいので日中に運動を取り入れてみましょう!

精力回復のための生活習慣②ストレスをためない

セックスに気持ちを向けるためには、精神的に健康でなくてはなりません。


そこで、日ごろからストレスをためないようにしてセックスのチャンスがあった際には万全の精力で挑めるように準備しておきましょう!


具体的にストレスをためない方法は


①適度に周りに頼る

何か嫌なこと、きついなと思うことがあったら周りに助けを求めてくださいね!


愚痴や仕事のお願いはしづらいと思いますが、一緒に飲むなどして楽しい時間を過ごすだけでもストレス発散になりますrよ!


②リラックスできる環境を整える

好きな香り、音楽、照明、心地よいと感じる温度等自分がリラックスできる環境に身を置きましょう。

そして何も考えずぼーっとして心も体も休める時間を作ることでストレスが緩和されます!


③何かに没頭する

できれば短期間で達成感を得られ、集中力が必要なものに取り組みましょう!


そうすることで、嫌なことを考えなくてすみますし何より新しいことに挑戦するきっかけにもなってお得です!


例えばパズル、料理、読書などがおすすめです!

精力回復のための生活習慣③程よい射精頻度

精力がないからと言って射精をしないと男性ホルモンが活発化しないのです!


射精時に多く出る男性ホルモンの”テストステロン”は精力回復に欠かせません。


テストステロンは性欲の増幅、精子の生成を促進、精神を安定、やる気のもととなるドーパミンを増やす…など様々なな効果があるので、どんどん射精して増やしていきましょう!


そうはいっても一日に何回も射精など、射精のし過ぎは疲労や精子の質の低下につながるので、三日に一度くらいの射精がおすすめです!

精力回復のための生活習慣④長時間座らない(座ったらストレッチをする)

長時間座ることで、精巣を圧迫し血流が悪くなって活性酸素がふえてしまいます。その結果、精子をが傷ついてしまったり精力が弱くなってしまったりするのです。


しかし、仕事等で長時間座るのは避けられませんよね。そんなときはたまに立って伸びをしたり、軽く腿上げをして血流の回復を図りましょう!


また、イスだけでなく自転車に長時間乗るのも控えましょう!サドルが精巣をアッパックしてしまうので、適度な休憩を挟むのがおすすめです!