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【オナニストの解説】オナニーの種類別消費カロリー!ダイエットに効果的!?

2021.01.15

オナニーって結構疲れますよね?まぁまぁな運動になってるはずなんです。ということはダイエットにもなるのでは?というわけでオナニーでダイエットすることは可能なのか解説していきます!男女別の消費カロリーやより多くカロリーを消費するオナニーの方法を解説!

この記事に登場する専門家

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下半身の言いなり

夜遊び太郎

幼少時代からお姉さんの身体に興味があったことを覚えています。年月がたった今も性欲は衰えること無く、風俗遊びはもちろん、夜の繁華街で素人ナンパに勤しむことも…。おすすめの夜遊び方法やセックスのテクニックまで幅広くお伝えします!

  1. オナニーってカロリー消費していると思いません?
  2. オナニーの消費カロリー
  3. よりカロリーを消費するオナニーの方法
  4. オナニーでダイエットするためのベストな頻度は?
  5. 諦めるには早い!オナニーで摂取カロリーを抑えることも可能!
  6. オナニーでカロリーを消費する上での注意点
  7. オナニーダイエットでカロリー消費を狙ってみた!
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どうも!三度の飯よりオナニーが好きないちです。


オナニーしすぎて右腕だけ移植してきたみたいな太さになるんじゃないかと懸念しています。笑


両手均等に使わないといけないですね...。


とまぁ、こんだけオナニーしていてよく思うことがあるんです。


それは、オナニーって結構運動になってない?ということです。


腕とか特に疲れますよね。

疲れるということは運動になっているということでは?


コロナの影響により外出自粛となってしまっている今、運動不足って結構心配になりますよね?

自粛期間中に体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか?


どうですか?今回のテーマが見えてきましたか?


ズバリ!今回のテーマは、オナニーでダイエットって出来る!?です。

それでは解説していきましょう。

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そもそも皆さんオナニーにどれくらい時間をかけていますか?


実はこの「時間」が、消費カロリーを上げる上でとても重要なんです。


上のグラフは、20代〜30代男性100人に聞いたオナニーにかける時間のアンケート結果です。


やはり仕事などで忙しいこともあって、10分以内で済ませてしまう人が多いんですね。


また、女性の場合は、男性に比べて約15分という回答が一番多かったです。

ダイエットとなると、気になるのはやはり消費カロリーです。


ただ、オナニーといっても男女それぞれで変わってきますよね?


というわけで男女別にオナニーの消費カロリーを調べてみました。

ただ、オナニーは人それぞれで違いがありますので、あくまでも参考としてください。

オナニーで消費するカロリー、男性の場合

オナニーで消費するカロリーの計算式と言われているものがあります。


それが、

体重(kg)×0.0464×時間(分)=消費カロリーという式です。


これはどうやらアイロンかけによる消費カロリーが、体重1kgで1分間に消費するカロリーが0.0464(kcal)で、オナニーの動きとアイロンかけの動きが似ていることから使われているそうです。


この計算式で計算すると、例えば体重が60kgの男性が15分オナニーした場合。

60kg×0.0464×15分=41.76(kcal)です。


ししゃも1尾(23g)が41(kcal)とされているので、この例の場合一回のオナニーでししゃも1尾分カロリーを消費したということですね...。


え、少ない...。

オナニーで消費するカロリー、女性の場合

女性の場合、男性に比べて体重が軽いため、上記の計算式に補正係数を加えたものが計算式となります。


なので、女性のオナニーでの消費カロリー計算式は、

体重(kg)×0.0464×時間(分)×0.87=消費カロリー(kcal)となります。


例えば、体重45kgの女性が15分オナニーをした場合、

45kg×0.0464×15分×0.87=27.25(kcal)です。


さといも(中)一個(50g)のカロリーが29(kcal)なので、この例の場合一回のオナニーで中くらいのさといも(中)一個分の消費カロリーということですね。


女性も少ない...。

現実的ではない...。

以上の結果からもわかるように、どうやらオナニーでダイエットは無理そう。

だって、一回のオナニーで消費出来るカロリーは一回の食事分にも満たないから!


下手したら食事の一口分にも満たないですよね...。


とはいえまだ筆者は諦めません。


だってオナニーでダイエットできたら性欲も満たせて一石二鳥だし、普通のダイエットよりも続けられると思うからです。

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男性の場合

ではまず男性がオナニーでよりカロリーを消費する方法をご紹介していきます!


・手ではなく腰を動かす


オナニーを手で行う方は多いと思いますが、手だけですと身体全体を動かすのみなので運動量として少なく消費カロリーを期待できません。


また、これにはもう一つの理由があります。


例えば、ダイエットと言えばランニングですが、なぜランニングが良いのか考えてみてください。


まず前述のように身体全体を使うため運動量が多いですよね?

そこに加えて、使っている筋肉を考えてください。


一番使っているのは脚ですが、ランニングで疲れるのは脚だけではないですよね?


そうです、ランニングは脚以外にも多くの筋肉を使っているのです。

腕を振ったり、姿勢をまっすぐ保つのに腰の筋肉を使ったりしているんです。


すると、カロリーを消費するだけでなく、筋肉が付き脂肪が減って身体が引き締まるという効果がありますよね。


つまり、手より腰を使う方がより多くの筋肉を使うためダイエットの効果が高いんです。


・時間をかける


オナニーを手早く済ませてしまっている人も多いと思いますが、消費カロリーを増やすと考えたら、当然時間は長い方がいいですよね?


なので、なるべくオナニーに時間をかけ、先ほどの計算式の時間を増やすというのも消費カロリーを増やす上では効果的です。


また、これは早漏防止にも繋がりますので、一石二鳥ですよ!


女性の場合

女性の場合も基本的には男性と同じです。


腰を使うことにより全身の筋肉を使うよう意識し、時間も長くかけるのが消費カロリーを増やす上で効果的です。


加えて、基礎代謝を上げることも非常に効果的です。

基礎代謝を上げることによって、汗をかきやすくなりますし、消費カロリーが増えます。


ではどうやって基礎代謝を上げるのか。

一番手っ取り早いのが体温を上げることです。


お風呂に肩まで浸かって長く入りましょう。

体温が1度上がると基礎代謝が13%も上がると言われていますので、とても効果的なんです。


なのでお風呂上がりにオナニーをするのがおすすめです!


ただ、せっかくお風呂に入ってさっぱりしたのに汗をかくオナニーをするというのは清潔感という面では抵抗ある人も多いと思います。


そんな方は、オナニー前に暖かい飲み物を飲むことをお勧めしますよ!

では、オナニーでダイエットするとして、どのくらいの頻度で行うのが良いのでしょうか?


消費カロリーだけを考えるのであれば、毎日、数回行うのがいいですよね。

ただ、絶対にお勧めしません。というかやめてください。笑


カロリーは消費出来たとしても、健康にめちゃくちゃ悪いので!


では結局何回すれば良いの?

となってしまいますが、正直ベストな頻度はありません。


ただ、ダイエットということを除くと、男性の場合は3日に1回、女性は週に1回が良いとされています。


精子の寿命などが理由なのですが、本題と逸れてしまいますので今回は割愛させて頂きます。


仕事などで時間が取れないこともあると思いますので、最低でも3日に1回ぐらいのペースが良いのではないでしょうか。


前述のようにオナニーはダイエットとしての効果が決して高いわけではありません。


なので身体に悪影響がない頻度で、無理なく続けていくというのがお勧めです。

世の中にはマッチングアプリがたくさんあって迷いますよね。


ちゃんと出会うには、目的に合わせて選ぶ必要があります。


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人間の三大欲求と言えば、食欲、睡眠欲、性欲ですよね。


ダイエットに関して言えば、一番の敵がこの「食欲」ですよね?


この食欲ですが、性欲である程度カバーすることが出来るんです。


というのも、人間は一つの欲求を満たすと他の欲求が薄まると言われていたりするんです。


つまり、例えば夜中に食欲が出てきてしまい、何か食べたいとなった時にオナニーをして性欲を満たすと、食欲が収まったりするんです。


そこで身体の疲れを利用して寝てしまえば、起きたら朝なわけです。

すると、夜食一回分うまく抜いて朝食で済ませられるわけですよね。


これだけでもダイエットの効果は十分にあるのではないでしょうか?


よりダイエット的な効果を生み出したい方はぜひ試してみてください!


ただ、その分1日の3食はきちんと食べてくださいね。


食事の代わりにオナニーして一日何も食べないなんてことは絶対にやめてください。笑


健康な身体でないと性欲も湧いてこなくなりますしね。

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脱水症状

先ほど解説したように、身体の体温を上げてオナニーすることによって、代謝を良くして汗をかきやすくするのはとても効果的なんですが、かといって全然水分を取らないということは絶対にやめてください。


無理をして脱水症状を起こしてしまっては、本末転倒ですので要注意です。

寝不足

また、時間をかけてオナニーするのが良いとは解説したのですが、実際みなさん日々の生活で忙しかったりしますよね。


寝る時間を削ってまで無理にオナニーしてしまい、結果寝不足で体調不良なんてこともあり得ますので、無理をしない程度に時間をかけてください。


さらに、AVを観ながらオナニーしてしまうと、パソコンやスマホのブルーライトの影響で熟睡出来ないことも注意点です。


またAVなどに頼ってしまうと、時間をかけようとしても刺激が強くすぐにイってしまうということもありますので、最初はAVを観ながらでもいいですが、少しずつ減らして頭の中のイメージでオナニー出来るようにすると良いです。


要は、電気を消して部屋を真っ暗にし、目を閉じてイメージで適度に時間をかけてオナニーするというのが、身体的な負担も少なく良いんです。


しかも、こういったオナニーをすると熟睡出来るとも言われているんですよ。

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というわけで筆者が実際にオナニーダイエットを1ヶ月間試してみました。


ちょうど日々忙しく記事の執筆が出来なかったので、執筆再開に向けて筆者が実際に試してみたのでその結果をご紹介します。


ちなみにオナニーダイエットする前の筆者の体重は63kg

自粛期間で運動もしなくなり、間食が増えて10kg増えてしまったんです...。泣


毎日記録すると大変なので毎週末に体重を計ったので一週間ごとにご紹介して行きます。

一週間目

とりあえず、三日に1回ゆっくり時間をかけてオナニーするも、正直効果はなかなか得られずと言った感じでした。


確かに、オナニーした直後は体重が少し減ってはいるのですが、すぐに元に戻ってしまいますね。笑


一日のトータルがプラスマイナスでプラスになってしまっているので結局ダイエットとは反対の結果が出てしまいましたね。


この週の最後に測ったところ、体重は62kg

1kg減っていますが、これはダイエットの効果というよりその日の夕飯が少しヘルシーだっただけです。

二週間目〜三週間目

二週間目からは無理のない程度に回数を少し増やすことにしました。

すると割と食べていたのに体重は変わらず62kg


多少は効果が出ているかもしれません。

というのもこの頃の筆者、マジで測るたびに体重増えてるレベルで太り続けていたので...。


「痩せる」ことは出来ていませんが、頻繁にオナニーすることによって摂取した分のカロリーは少し減らせているのかもしれないと思ったのがこの二週目です。


回数としては毎日朝と夜一回ずつって感じです。


そして、三週間目からは、家にいて間食に何か食べたくなってしまった時にオナニーするというのを試してみました。


個人的にはこれが一番効果的だったように思います。


筆者、お菓子とかちょっとしたものをつまむのが大好きなので、もはや作業と間食がセットになっていたんですね。


なので作業していると「お菓子欲しいな〜」とかめっちゃ思っちゃっていたんですよ。

しかし、そうなった時に一度オナニーすることによって、1回頭がエロいこと考えるのでお菓子のこと考えなくなるんですよね。笑


そして作業に戻る。


これをやっているうちに作業中の間食が減り、この週の最後にはなんと59kgに!


少しと言ってしまえばそれまでですが、きちんと体重が減っていることを実感できました。

四週間目

最後の週は特にやることは変わっていません。


二、三週間目と同じような方法を続けていきました。


結果は、57kg!

そうなんです、結果的にかなり減ってきてるんです。


普通のダイエットのように毎日走ったりはしていなくても確実に体重を減らすことが出来ているんです。


オナニーダイエットは効果ありなので皆さんも是非!

と言いたいところなんですが、これは筆者が太ってしまう主な原因が「間食」にあったからなのかもしれません。


ただ、全く効果無しではないと思います。

しかし、おそらくこの後筆者の体重は減らなくなっていくのではないかなと。


なのでがっつり体重を減らしたいという方は、あくまでもオナニーは長期的に続けるダイエットの一部として行うのが良いと思います。


そこに加えて日々の食生活であったり、たまに運動をするなりすることによってきちんとダイエットとして効果が出るのではないでしょうか?


完全に楽して痩せるというのは幻想ですね。笑

皆さん、セックスしていますか?


自粛期間だから合コンを開けないという人も多いです。

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こういう時はアプリで、コッソリ確実にセックス相手を見つけるのが得策ですよ!

結局どのアプリがいいか分からない!という人はこの2つを登録すれば問題なしです!正直、セフレ作りならこの2強です。最後にセフレを作るための使い方を載せておきますね。

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おすすめアプリ①ハッピーメール

ハッピーメールは群を抜いて出会いやすいです。恋愛目的の女性もいて女性の質は高いです。セフレが欲しいけど、恋愛も!という方に合ってますね。

 

おすすめアプリ②PCMAX

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アプリ上でセフレを作るコツ!

ポイントはこの3つです。


①年齢認証は必須!大手サイトだから安心すべし。

マッチングアプリの利用は年齢確認が法律で義務化されているので、大手の優良サイトは全て必要です。逆に、年齢確認がないサイト=99.9%出会えないサイトってことです。



②裏情報の確認→メッセージが鉄板!予算は3000円用意すべし。

PCMAXであれば、裏プロフを確認しまくりましょう。プレミアム会員になれば見放題です。ここの回答内容を参考にメッセージを送れば効率よくセフレ化しやすい女性に出会えるのです。



③自己紹介は面白く!ネタ重視で書くべし。

真面目さより、一工夫凝らした自己紹介を!下記の記事に詳しくまとめているので参考にしてください。


マッチングアプリでの自己紹介の作り方

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大学生も結構いるのが驚き。若いって良いね(25歳/会社員)

 

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無料ポイントも結構もらえるから、思ったよりお金かからないね。3000円あれば十分楽しめる。(29歳/飲食業)

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28歳のアパレル店員と会いました。普通にかわいいしエロい。教えてくれてありがとう(30歳/友人)

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